
42才ひきこもりのFX備忘録

年間外出日数2016年度は三日

12日13時、赤い丸のところで売り。

失敗したポジション

 下の赤い丸を付けたところで売って、今含み損が膨らみ中。

 いつもここで売って損するんだよな~なんでか。

 それが、逆張りというやつか。

 

f:id:withdrawalfree:20161228121815j:plain

 

 

 

 それを、これをポジッたあと、フッとその事を忘れて、他の事をしてたりする。

 まるで、何もしなかったかのように。

 ポジッた瞬間、それで終わってる。

 

 あとは、含み損が膨らみ続けるのをただ放置し、戻るかもしれないと淡い希望を持ち続け、強制ロスカットになるまで放置する。

 

 そして強制ロスカットになり、入金する、それを繰り返してきた。

 長い間。

 

 

 なんか、まるで、ポジるまでが生きてて、ポジッタ瞬間に死ぬ感じ。

 ポジるまでが寿命で、ポジれば放棄する感じ。

 

 負け癖根性、負け人生が染みついてて、何一つ大事にできなかった、何ひとつ大切にできなかった。

 

 ただ自分を破壊し破滅を続け、同じ事を繰り返し、下を向いたまま同じ場所をグルグル回り続けている。

 

 今も含み損を切れないでいる。